ホーム>インフォメーション>緊急告知

緊急告知

お米の価格改定について

いつも川原農産をご利用いただきありがとうございます。

平成30年の栽培を振り返り、収穫をすべて終えて、スタッフとも打ち合わせを行い、お米の価格改定を行う事になりました。

 

大きく分けて2種類。

●肥料の力を借りたお米(とはいってもごく少量の使用になっています。)

●肥料に頼らず育ったお米

 

この2種を基準としてお米の価格を設定していきます。

 

品種による価格の格差は無くなります。

 

これに伴い、能登ひかりは以前よりもお求めやすい価格になり、ゆめみづほは値上となります。

 

ゆめみづほに関しては、大幅な値上げとなりますので、定期購入のお客様に限り、年度いっぱい(平成31年3月末日まで)、

昨年同様の価格帯で取り扱います。

 

学割米は肥料の力を借りたお米のみ適用となります。



ゆめみづほをご愛用頂いておりましたお客様には急な値上げで申し訳ありませんがご了承ください。

11月1日より改定を順次行ってまいります。

よろしくお願いします。

商品の一時生産ストップのご案内

ちょっこり生もちの製造が、農繁期と重なり追いつかない為、一時販売を停止させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご了承の程よろしくお願い申し上げます。

また、商品の製造販売開始時期については現在のところ、稲刈りの終了時を目安としております。ご了承くださいませ。

(有)川原農産 

新商品販売開始&クラウドファンディング挑戦のお知らせ

お客様各位

平素は(有)川原農産をご愛顧頂きありがとうございます。

このたび、スタッフ一同で新商品を作りました!

「夏なのに、冷たくて柔らかい生もち」が誕生しました。

 

その名を「ちょっこり生もち」

 

来る8月1日より自社サイトで販売開始!

翌2日は、金沢にあります、めいてつエムザB1【風土金澤】にて試食販売開始!

5日には、東京の青山ファーマーズマーケットで試食販売開始!致します。

 

ちょっこリ生もちについて、詳しく知りたい方は明日オープン予定のサイト

http://www.choccori.com

をご覧ください。

 

また、現在無肥料栽培(栽培期間中化成肥料ゼロ使用)にて育てたもち米を使ったお餅を、今冬に向けて栽培中です。

そのお餅をリターンとしたクラウドファンディングを現在挑戦中です。

こちらも、明日の公示となります。

https://www.makuake.com/project/kawaranousan/
 
 
従業員数10人未満の小さな会社ですが、今回の商品にはかなり気合を入れて挑戦しております。
是非、ご覧頂きお召し上がりいただきたいです。
 
また、知人友人に是非告知の方をシェア拡散よろしくお願い申し上げます!
 
 
 
1681年天和元年創業
百姓一系・九代目与三郎
笑顔生産法人 有限会社 川原農産
代表取締役 川原應貴
 
 
下記にDM用はがきの画像を載せてあります。またご覧いただけると幸いです。

 

201873182833.jpg201873182911.jpg

買い物ページ一時停止のお知らせ

お客様各位

平素は(有)川原農産をご利用いただき誠にありがとうございます。

8月より新商品の導入に伴い、現在準備等の為、買い物ページの利用を一時停止いたしております。

また現在電話等での対応も、現在できない状況にあります。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、少人数で対応している会社の為、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、再開は8月1日を目安としており、一週間ほどお休みを頂戴します。

 

(有)川原農産 代表取締役 川原應貴

ページ上部へ