ホーム>インフォメーション>緊急告知>新商品販売開始&クラウドファンディング挑戦のお知らせ
緊急告知

新商品販売開始&クラウドファンディング挑戦のお知らせ

お客様各位

平素は(有)川原農産をご愛顧頂きありがとうございます。

このたび、スタッフ一同で新商品を作りました!

「夏なのに、冷たくて柔らかい生もち」が誕生しました。

 

その名を「ちょっこり生もち」

 

来る8月1日より自社サイトで販売開始!

翌2日は、金沢にあります、めいてつエムザB1【風土金澤】にて試食販売開始!

5日には、東京の青山ファーマーズマーケットで試食販売開始!致します。

 

ちょっこリ生もちについて、詳しく知りたい方は明日オープン予定のサイト

http://www.choccori.com

をご覧ください。

 

また、現在無肥料栽培(栽培期間中化成肥料ゼロ使用)にて育てたもち米を使ったお餅を、今冬に向けて栽培中です。

そのお餅をリターンとしたクラウドファンディングを現在挑戦中です。

こちらも、明日の公示となります。

https://www.makuake.com/project/kawaranousan/
 
 
従業員数10人未満の小さな会社ですが、今回の商品にはかなり気合を入れて挑戦しております。
是非、ご覧頂きお召し上がりいただきたいです。
 
また、知人友人に是非告知の方をシェア拡散よろしくお願い申し上げます!
 
 
 
1681年天和元年創業
百姓一系・九代目与三郎
笑顔生産法人 有限会社 川原農産
代表取締役 川原應貴
 
 
下記にDM用はがきの画像を載せてあります。またご覧いただけると幸いです。

 

201873182833.jpg201873182911.jpg

ページ上部へ