ホーム>インフォメーション>イベント案内>明日より3日間、京王下高井戸駅北口で販売
イベント案内

明日より3日間、京王下高井戸駅北口で販売

7月の東京出張販売の締めくくりは、京王下高井戸駅北口前の貸し店舗で3日間のお米の量り売りです!

農業に興味のある方、お米に興味のある方、移住を考えている方、何か感じるところがある方は是非遊びにお越し下さい。

今回は、新しい従業員の販売研修の為に、社長自らが売り場にきております。

川原農産の農への取り組み、川原農産の農への想い、川原農産の農への覚悟を感じてください。

まだまだ、発展途上かもしれません。

百姓は毎年一年生、一生かかっても百姓を覚えたものはいない等の言葉があります。

川原農産は、命と向き合いながらお客様とも対話をしてまいります。つまりは自然任せで全てを行うつもりはありません。

しかしながら自然が私たちを活かしてくれています。だからこそ自然と向き合う必要があります。

人間の思い上がりだけで農をしていたのではいけないとも考えております。

奥能登の農業を面白くします。石川の農業を面白くします。日本の農業を面白くします。

その基礎を今作っています。

是非お話しましょう。遊びにお越し下さい。


1681年天和元年創業 百姓一系・九代目与三郎
 笑顔生産法人 有限会社 川原農産 代表取締役 川原應貴

ページ上部へ