ホーム>よみものメニュー>私たちのこと>川原農産のスタイルとスタンス
私たちのこと

川原農産のスタイルとスタンス

(有)川原農産の農業に対するスタイルとスタンス


1.命にとって良い事をし、命を大切に育みます。

川原農産は食べ物=「人に良い物」「人が良くなる物」「人を良くする物」と考えます。
その食べ物は、命そのものであり、命のエネルギーがあって人は命を繋いでいます。
育む命にとって良い事を考え、大切に想いをもって育て、命を全うさせる会社を目指します。

 

2.正直をモットーに責任ある行動をします。

命はストレートに感じ取ると考えております。
だからこそ、正直に正しいと思うことを責任を持って行動する会社を目指します。

 

3.お客さまを大切にし、お客様のトクを考え行動します。

お客様があって始めて継続した農業ができます。
利用して下さるお客様がトクを感じ、継続してご支援いただける会社を目指します。

 

 

4.地域を大切にし地域全体の農業を考え行動します。

農業は一人ではできません。地域の皆さんや同業者の皆さん、関係する行政の皆さん様々な協力を頂いています。
川原農産は農業をするうえで、関係する皆さんとの連携や協力を大切にし、
未来に繋がる農業を展開する会社を目指します。

 

5.楽しさ面白さを探求します。

継続した事業の為には、楽しさや面白さが必要だと考えております。
苦しみながらの農業は考えておりません。
楽しさ面白さを見出し、次世代に農業の魅力を継承する会社を目指します。

 

川原農産は平成13年に設立して18年目の年となります。その間に築き上げてきたスタイルとスタンスです。今後も研鑽しより良い事業体として次世代に農業を継承できるよう頑張ってまいります!

ページ上部へ