ホーム>奥能登里山だより>川原農産からのお知らせ

川原農産からのお知らせ

玄米食、やってみたいけど、、、続くか悩んでいる方へ

玄米食、体にいいんだろうなぁ。

でも毎日研ぐの面倒だよなぁ。炊くの面倒だよなぁ。

と玄米食に二の足を踏んでいる方へご提案です。

川原農産の玄米餅を試してみませんか?

自社栽培のもち米の玄米100%を使用した玄米餅で簡単な玄米食をご提案いたします。

玄米餅プレーン.jpg

細長くスティック状にしたお餅が、12~13本(250g)入ったお餅です。

一日1本から2本、継続して召し上がってみてください。

 

お客様の体験談としてのご紹介ですが、
お通じが良くなったなどのお声もいただいております。


ただ今プレーンタイプと、ごまタイプの2種類をショップページに乗せてあります。
近々ヨモギタイプも出てきます。

会員になると、会員特価でお求めいただけます。

https://www.kawaranousan.com/shop/products/list.php?category_id=16

 

《かわさき市民祭限定販売!能登焼栗》

11月4日~6日の3日間開催されるかわさき市民祭。

弊社も毎年参加して10年余りです。

今年は、イノシシに8~9割能登栗を食い漁られて何とか拾い集めた栗は、100キロも無く。

今まで販売してきた、石川県の農林漁業祭や、輪島市の里山里海祭り、紀ノ國屋さんでの店頭実演販売全てをキャンセル。

 

焼栗.JPG

かわさき市民祭に照準を合わせてきました。

ここで出し尽くします。

既に、予約が数件入るなど、最終日まで持つかは微妙です。

大変申し訳ございませんが、在庫限りとなりますので、ご了承下さいませ。

 

土日は天気もよく、混みそうな気配です。

今年は助っ人もなく、従業員と二人で奮闘しておりますので、なかなかお客様への対応もご満足いただけないかもしれませんが、どうぞお許し下さいませ。


お近くの方是非、かわさき市民祭へお越し下さい。

川崎球場第一駐車場(今は富士通スタジアム)の輪島ブースにおります。お待ちいたしております。

 

 

今日は東京でお仕事です

パソナ本社にて、いしかわ農業総合支援機構が開催する農業に興味があったり、農業をやりたい人へ向けての説明会。 そこでプレゼンターとして話します。 農業の魅力、特に奥能登でやる農業への魅力、伝わるといいなぁと願うばかりです。 良縁に恵まれますように!

HPリニューアル!に伴い。。。

(有)川原農産をご利用いただいておりますお客様へ

日ごろご愛顧いただき誠にありがとうございます。

なかなか更新ができない状況から、ホームページを一新すべく外注しており、ようやく完成いたしました!


しかしながら、HPは作っておしまいではなく、これも作物同様育てていくものだとも考えております。

システムも気持ちも新たに一新してスタートして参ります。

 

このため、大変申し訳ございませんが、

しばらくの期間は、移行に伴いスムーズな動きが取れない事もあります。
商品も随時追加していく形となります。


新米の販売はまだか?とのお問い合わせは多数いただいておりましたが、
なかなか対応ができず、またシステムの移行に伴い、ご利用ができない状況もできてしまい、
多大なるご不便をおかけし、心よりお詫び申し上げます。


まだ、稲刈りが完了しておらず、
HPの運用もがっつりとできる訳ではありませんが、
できる限り行動に転じていける様努力してまいります。


どうぞ、今後とも(有)川原農産をご愛顧いただきますよう
よろしくお願い申し上げます。

 

1681年天和元年創業
百姓一系・九代目与三郎
有限会社 川原農産 代表取締役 川原伸章

ページ上部へ