ホーム>奥能登里山だより>川原農産からのお知らせ>台風14号の影響
川原農産からのお知らせ

台風14号の影響

202292094937.jpg

(有)川原農産をご愛顧いただき、ありがとうございます!

全国各地で爪痕を残しながら日本列島を横断していった台風14号の影響について、私の所は殆ど被害はありませんでした。

安堵しております。

 

ファスティング農業を勧めながら、稲と土壌の体質改善を行ってきた結果、強い稲が育つようになってきました。

自然の猛威に関しては、人の力では防ぎようはありません。

しかしながら、どのような体作りをしていくかで、被害の大きさは変わってくると思います。

 

(有)川原農産が目指す農業は、人間でいう自己免疫力を上げて、自分の力である程度対処できるようにしていく状態を作っていく事です。

 

人は不要なワクチン接種や不要な薬を飲む必要がなくなり、自分で元気な体を維持していくのが理想だと思いますし、

作物も農薬を必要としない状況なり、自己免疫で強くたくましく育つ状況になります。


人も植物も動物や土壌もすべて同じ流れの中にあります。

不要なものをいらない状況を作る為に何をすべきか、今後もその視点で健全な作物を育てる農業を目指してまいります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kawaranousan.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/192

ページ上部へ