ホーム>奥能登里山だより>与三郎のひとり言>共に歩む仲間を求む!
与三郎のひとり言

共に歩む仲間を求む!

(有)川原農産の目的は、農業を通じて一つでも多くの笑顔を産み出していく事。

この目的を達成するために、大きく分けて3つの部門が存在する。

 

1.生産部門

2.加工部門

3.販売部門

 

今まで、どの部門でも間に合うように、入社するスタッフには全てを経験させ、ゼネラリストの養成を行うようにし、誰かがかけても補填できるようにと思ってきた。

商品の質や味は、それなりに高い評価を頂いているお陰で、需要は年々伸びているがそれに対応しきれるだけのスタッフと能力が欠けている状態。

だからこそ、共に歩む仲間を募集している。(現在は加工部門だけだが、生産部門と販売部門も追って求人していくつもり。)

 

それぞれの分野において、全部自分で関わってきて18年。

それなりの経験と知識の中で、自分がやればどれをとっても人並み以上の働きはするが、自分一人の力には限界がある。

 

今までは全部門のゼネラリストの養成を目指したが、今度はそれぞれの部門におけるスペシャリストの養成を考えている。

 

我こそはと言う志願者がいれば、是非名乗り出てほしい。

 

人類の幸せ、世界平和には人の笑顔が必要不可欠だと思っている。

共に、多くの笑顔の生産に向けて歩んでいただける仲間を募集していきます。是非お問い合わせください!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kawaranousan.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/138

ページ上部へ