ホーム>奥能登里山だより>川原農産からのお知らせ>本年もありがとうございました。良い年をお迎えください。
川原農産からのお知らせ

本年もありがとうございました。良い年をお迎えください。

平成29年も残すところあと数日。

今年は皆様にとってどんな年となったでしょうか?


振り返ると、川原農産では人員の入れ替えと言う大きな節目の年でした。

2月に加工担当をしていたスタッフの卒業。

6月に販売担当をしていたスタッフの卒業。

一時は正社員がゼロになるという非常に危機的状況かに陥ったのですが、ボラバイトの採用や新入社員の入社などで何とか年の瀬までやってきました。


7月の水害や新農法による栽培方法の変革、天候気候に左右されながら、今年は減収した年となり苦しさもあります。

しかしながら、その中においても次年度へ向けての確かな手ごたえはつかんでいます。

肥料を使わない、炭素循環農法の採用によって、作物の健全化を図る努力をした結果、お召し上がりになられた複数のお客様から、いつもと違うとの変化を感じたご指摘・ご感想を頂いております。

 

頭の中でイメージしていたことが、具現化できつつあることに喜びを感じ、またよりお客様の心体にとってより利のある食をお届けする喜びを感じ、次年度に向けてのやりたいことがあふれている今日この頃です。



常に前へ、常に一歩でも高みへ、常により良い選択を!

お客様を喜ばせる事が我が身の喜びとなり、さらに良い歯車を回していく事が、川原農産のやるべき事であると思っております。


本年の営業は、12月28日までです。

年末年始のお休みをしっかりと頂いて、平成30年はさらに邁進する年にしてまいります。

年始は1月8日より営業させていただきます。

よろしくお願いします。

 

笑顔生産法人 (有)川原農産 代表取締役 川原應貴

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kawaranousan.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/99

ページ上部へ