ホーム>奥能登里山だより>川原農産からのお知らせ>
川原農産からのお知らせ

《東京出張販売再開しました。ありがとうございます!》



6月の東京出張販売は、担当者不在によって出店できませんでした。
7月の東京出張販売は、ようやく販売担当者が見つかり、通常通りの出店ができるようになりました。

hakariuri.jpg

数多くのリピーターさんとお話をさせていただき、継続してきた甲斐があったと心から思える今回の出張販売です。

山盛り一合100円、奥能登のお米を枡一杯に盛って、更に手の上にのったお米も入れちゃうと言うパフォーマンスとともに、平成16年から東京出張販売をしてまいりました。

俳優の永島敏行氏主催の青空市場に出店して量り売りを始めたことが切欠で、川原農産のお米の販売スタイル枡売りが、確立しました。

 

今回の出店でいろいろな事がわかりました。

前任の担当者が、いろいろと考えてサービスを重ねてお客様を獲得していっていた事。

しかしながら、そのサービスをそのまま引き継ぐのは、次の担当者にとって負担も大きく、事故等につながるリスクもあることから、見直さねばいけない事。などなど。

 

ご愛顧いただいておりますお客様に置かれましては、ご不便をおかけし申し訳ございませんが、より長く継続していく為に、無駄な部分や無理な部分は極力避けさせていただきたいと思います。

また、近々発表して参ります。よろしくお願いします。

笑顔生産法人 有限会社 川原農産 代表 川原應貴

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kawaranousan.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/77

ページ上部へ